忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「飲み過ぎ」
とは思いたくないので
「疲れが出たのね」
と思うのですが。

昨日で年内のイベント全て終了しました。

昨日は色々予定が重なった挙句、
ある友人達には大幅に迷惑をかけつつ
某忘年会に参加してきました。

大幅に迷惑をかけながらも、その忘年会を選んだのは
その集まりのサブ幹事のような立場だったこと
もありますが、
今後、未来への希望を手にできる集まり
だったから。

仕事とは別の趣味の世界ですけれど
その世界も私にはとても大切。

どちらが欠けてもバランス取れず、体調を崩します。

その会で、
飲み過ぎを敬遠してビールばっかり飲んでいたせい
だと思うのですが…
今日は一日、身体が冷えていて
胃も冷えていて動くのを嫌がり…
という低体温?状況。

仕方なく、暖かにしつつ、食事も暖まりそうなもの少しにして
一日中、だらだら~と過ごしていました。

明日は大晦日。
やらなくてはならないことが色々。
外出もしなくてはならないですし、
元気に動けますように。

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い