忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月末からプライベートな予定、用事、山積みで
半月ほど、こちらを更新していませんでした。

7月は仕事の用事も次々とあって、
その合間にプライベートな用事もパズルのように入って
という状況でしたが
8月になtって、プライベートの用事の方が増えてしまいました。

そういう状況は良くないものです。

磁気定期券を使っているのですが、
失くした!
と警察に紛失届を出して思い落ち込んでいたら、
単に取り忘れで鉄道会社から連絡がきて無事手元に戻ったり
風邪気味で喉が痛かったり。

用事が増えているのは自業自得。
自分で引き寄せ、招いてしまっているのですから。

思えば今年は、年始からそんな年かも。

周囲から色々と引き寄せているみたいです。

自分から働きかけたというほどでもなく、
周囲から私のもとにくるアレコレ。
そういうものを引き受ける時の私は無責任。

先方が言うんですもん。
先方は私で良いと判断したわけで、
例え私がミスしても先方の眼鏡違い、私のせいじゃないわ。

なんてことを思いつつ、引き受けています。
物理的に何とかなりそうなら。

そりゃ、引き受けたからには出来る限りのことはしますし、
引き受けた以上は投げ出したりはしませんけど。

今年はそうやって引き受けたことが多い状態。

今一番不安なのは、私の体力が持つかしら?ということ。

まずは、風邪を治しましょ。

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い