忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このところ休みというと家でダラダラ~
という生活してます。

家に引き籠ってます。

外に出る
となると、
あれしなきゃ、これしなきゃ、
の、「あれこれ」が面倒になってしまって。

まずは、コンタクトレンズ。
家の中では眼鏡でいいのですが
外出時は眼鏡はちょっと不便で動くのに怖い。
そうでなくても階段とか遠近を気をつけないとならない動きは
普通に怖いものがあるので、外では尚更。
せめて視力、視野は目いっぱい保ちたい。
そうなると眼鏡では不便。

それにスッピンで出歩くのも、ね。
ご近所、結構、うるさいです。
目が厳しいです。
何言われるかわからないもの。

そうなると、ね。

これが電車に乗るとなったら
ますますマジメに化粧しなきゃ
とか
ストッキング履くの???
とか
休みの日にはやりたくないなぁ
なんてことになってしまって。

ちょっと体力・気力が落ちてるんですね。
これ、元に戻すには意外と時間がかかるんです。
いつも。
無理矢理外出予定を作らないとダラダラ~
と、年越しちゃいそうね。

その前に休日の外出予定あるから
ダラダラ~ってできなくなる予定ですけれど。

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い