忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり、こちらの記事を更新しないまま、
9月も半ばになってしまいました。

今年は本当に半端なく忙しいというか、
盛り沢山な状態で、容量が小さい私はギリギリ。

容量を減らすには、趣味をするのが一番!

ただ、舞台を観るのはストレス解消にならないと
最近気付きまして…
舞台を観に行って、そこで会える人達、
そこで会う可能性のある人達にもよるのだな、と。

舞台の中の仲間と会うのが、一番快適だな、と。
自分で動く側がいいんだな、と、

そんなで、8月末には、例年通り、
オペラに参加し、異次元の3日間を過ごしました、

その後、追加で色々とあって、
再び、ギリギリ感のあったところ
一緒に舞台に立った仲間に誘ってもらって
舞台を観に行って、お喋りして、
持ち直しました。

でも三連休の後、明日の社会復帰は厳しいなぁ。

また、色々と山積みな日々。

それでも、バランスとって、やっていかなきゃ!です。

まずは、肩こり、なんとかしたいんですけど!!

拍手[1回]

PR


【無題】
なんだか本当に息をつく間もない…って感じがするほど忙しそうだよねぇ。大丈夫? どっかで手抜きできないの? 

疲れが取れにくくなってくる年代なので、忙しすぎる日々が心配よ。

そして、肩こりは本当に厄介よね。
肩甲骨を回す運動をするくらいしか思いつかないけど、それですっきり治るわけでもない。
無理せず、気分だけでもゆったり過ごせますように。そうすれば肩こりも少しは楽になる気がするよ。
【無題】
本当にお忙しそうで。。。大丈夫ですか?

もう一つのブログも拝見し、この間コメントさせていただきました。
お互いに目の事では進展がありそうですね。
いろいろありますが、常にベストな選択をしたいと思います。
お大事になさってくださいね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い