忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よく読ませて頂いているブロガーさんが
車のタイヤ交換が得意
という記事を書いていらっしゃいました。

少し自慢
と書いていらしたけど、かなり自慢していいと思います!

かなり前、私が教習所に通った頃、
タイヤ交換、チェーンの着脱、エンジンルームのチェック方法
の実習は任意でした。
何事も経験!と受講申し込みしたら
受講者は私一人。
教官と一対一の授業となりました。
お陰様で、手取り足取り、丁寧に教えて頂いて、
一通り、実地でやらせて頂いて…。

タイヤ交換ももちろん、やりました。
が、ボルトをしっかり締めることができず、
足で踏んで体重かけてもできず、
教官から
「タイヤ交換必要な時はJAF呼んで下さいね」
と言われる始末。
いや、もう、これはそうでもしないと危険
と自分でも納得の状態でした。

当時より体重も増えたから、今なら締められるかしら?
もうペーパードライバーですけど。

拍手[1回]

PR


【タイヤ交換】
恐縮です。。
今でもなぜタイヤ交換が上手かったのか分かりません。
要領の悪い私が交換出来ること自体、不思議でした。
でも、人生の中で唯一のプチ自慢で。(笑

今年もよろしくお願いします。
【>あんさん】
コメントありがとうございます。
ブログ、いつも楽しく読んでいます。
今年もよろしくお願いします。

タイヤ交換できる女性、格好良いですねー。
頼れる姉御☆というイメージになります。
自慢して下さい(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い