忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体調はまだ完治とはいえませんが、
せっかく入手した初日切符は無駄に出来ません。
途中、咳しててごめんなさい>ご近所の席の皆様

というわけで、初日「モーツアルト!」行ってきました。
開演時刻が早いので終業と同時にダッシュ

初日の硬さが見えつつも楽しい舞台でした。
再演の余裕で安心して観ていられるのが嬉しいわ。
中川ヴォルフガングは、一段とロック?シャウト感の強い歌い方。
非常に固い音に感じました。
個人的趣味からすると今回くらいが限度。
これ以上、そっち方面に行くと私はついていけないかも。

初参加のhiroコンスタンツェ、冒頭台詞はこれからの課題でしょうが
それ以外は可もなく不可もなく。
思ったよりインパクトなかったのが良かったような残念なような。
でも初日ですものね。今後に期待です。

香寿男爵夫人の歌い方好きなんですが、もう少し高音・・・・

吉野シカネーダの声、前より太くなったような・・・あんなだったかしら。
ヴァンパイアの時のイメージが私の中に残りすぎてたかしら。
どちらも好きなんですけどね。

市村さん、実生活でもパパになる予定ができたせいか
一段と落着いたパパぶり。
四季時代からのファンとしては嬉しいような哀しいような。
最後の方ではどうしてもファントム思い出してしまうし

祐一郎さんには・・・ファンの方、ごめんなさい
出てきたときから、出てくるたびに笑わさせて頂きました。
でも地声からファルセットに移るところなんか、声大好きよ。
あの声あっての祐一郎さんだもの。

というわけで、初日にもかかわらず再演の強み。
満足な舞台、楽しんできました。
次は井上ヴォルフガング。
これまた楽しみ。

でもこんなして劇場通っているから体調回復しないんだわねぇ。
少しだけ反省。

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い