忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



48歳で初産という話を聞きました。
全く存じ上げない方の話の、さらに又聞きなのですが。

50代の男性と結婚なさって、自然妊娠。
初婚だったこともあって出産なさることを決意なさったとか。

自然分娩で母子とも健康だそうです。

勇気ある決断だと思います。

その年齢での妊娠ですと、母子ともにリスクが低くないはずです。
しかも初産。
どうなるのか、予測もつかないことと思います。
若くない分、落ち着いていられる部分と
体力など大変な部分とが、妊娠中もあったでしょうし、
これからの子育てでも続くことと思います。

大きな冒険、挑戦であったにしても母子とも健康で何より。

自分が同じ立場だったら、同じような決断できるものかしら?
でも、授かった命を殺す選択はないような気はします。

新米ママに祝福を☆

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い