忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今まで全く知らず、気にしたこともなかったのですが。

同じ財布を使い過ぎるのは良くない
と、最近、聞きました。

へぇ~ と思って、ネット検索したら
風水で
使っても1000日(3年くらい)
とありました。
ボロな財布を使うと運気が逃げるのだとか。

何年くらい使っているかしら? 私の。
ボロになる前には買い換えていますけど。

最近も、何となく目に付いた財布に心惹かれ
その時は購入を保留。
使用中の財布は、まだボロでもなく、飽きるほどでもなく
どうしても買い換えなきゃ!という思いでもなかったので。

次に売り場に見に行った時にも在庫があったら
「この財布は私の元に来る運命」
もし売り切れだったら
「それは私の財布ではなかった」
ということにするつもりでいました。

次回、見に行った時、在庫あり。
その財布は私のものになりました。

そんな時に財布の使用年数の話を聞いて
「あれ?今までのは何年使ったっけ?」と。
2年くらいかしらねぇ。
少しお休みしていてもらうことにします。

新しい財布は、今までと違う形態なので
使い慣れるまで、しばらく時間がかかりそうです。
今日も色々と中身の入れ場所を変えてみて
使いやすい状態を模索しています。

で、元の話、使用年数の話に戻りますけど
運気(金運)が下がらなければ、
同じ財布を使い続けても良いのかしらね?

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い