忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新回数の少ないブログですが、
お読み下さる皆様、
今年一年、ありがとうございました。

今年は家族全員、誰も入院することもなく、
一番大きな傷病は私の骨折だったでしょうか。
それも冷えると軽く痛みが出る程度で、
日常生活には全く不自由のない状態に回復しております。

今年の反省は、
今年と言うよりここ数年ですが、
両親の入院、自分の入院などで、すっかりタクシー癖がついたこと。
父母の入院中、急ぎ移動する為、
疲れを軽減させる為、かなりの頻度でタクシーを利用していました。
当然、歩く時間が極端に少なくなりました。
その当然の結果として、体重増加!!!
自分で飽きれております。

そこで。

来年は、体重を落とそう!と。
とはいえ、もともと怠け者な私ですので
のんびり、無理なく。
ちょっと気をつければ、少しは減るのではないかと、
甘い考えでおります。

何はともあれ、来年も健康で
心穏やかに過ごせますように。

皆様もどうぞ、良いお年をお迎え下さい。

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い