忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝、この夏初めて自室の冷房をつけました。

昼間は自宅にいないこともあって
今までは冷房に頼らずとも過ごすことができていました。
暑い!と思うこともあったのですが、何とか我慢できる範囲。
温度計見て気温が高かったりすると、
余計暑さが増しそうな気もして、見なかったから
冷房無しで過ごせたという面もありますが。

今朝は目覚めた途端、暑い上、窓を開けても汗がとまらず
このままでは化粧もおぼつかない状態。
温度計見て28度以上だったら、冷房つけても罰当たらないわよね
と、思い、温度計を見たら……

30度!!!

朝なのに?
8時前なのに?

びっくり。
窓閉めて、さっさと冷房ON!
外出するまでのわずかな時間。

夜、帰宅して自室に入ると、また暑い。
温度計を見ると、再び30度。

夜も冷房のお世話になることに。
これを書いている今、28度。

快適です。

これで冷房の毎日になってしまうのかしら。

拍手[1回]

PR


【暑かったです!】
あ、私も同じですー!
この夏はまだ冷房なしで頑張れるかな、とおもっていたのですが、私は4日に初めて使ってしまいました。。

夜の蒸し暑さは眠れません・・・。汗
節電を思うと気が引けるのですが、暑さで寝不足で仕事に支障が出るのも。。と思いました。
【>秘書Aさん】
睡眠に影響でるのはつらいですよねぇ。
暑くて眠れないのは、腹立たしいですもの。
いくらエコ、節電、と言っても、体調優先ですよね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い