忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眼の持病もある為、3ヶ月ごとに眼科に行き、
定期検査ついでにコンタクトレンズの処方もお願いしています。

かかりつけの眼科は、基本夕方17:30までの為、
平日にはかかれません。
土曜日の午前中に通院です。
しかも、土曜日は月2回しか診療していません。

不便。

以前は火曜日だけ午後18:30まで診療していたので
火曜日に行って、土曜日にコンタクトレンズを受け取る
とか、
土曜日に行って火曜日に受け取りをしていました。

というのも、私のコンタクトレンズは乱視の為、
取り寄せになってしまうのです。

それが、現在、月2回の土曜日だけ、だと
その間2週間。
コンタクトレンズの在庫を2週間以上、残したまま
購入しに行くことに……

そんな時に知ったのが、注文後の自宅直送。
「できますよ」
と眼科で教わりました。

そんな便利なことできるなら、早く教えてよ~!

と、いうわけで、今は毎回、直送をお願いしています。

眼科でしっかり見て頂いて、安心、注文、購入。
楽々受け取り。

便利です。

拍手[1回]

PR


【無題】
私事で恐縮ですが、ブログを休むことにしました。
今まで本当にお世話になり、ありがとうございました。
お互いに目を労わりましょう。。
【秘書Aさんへ】
ご自身で書くのはお休みでも、読んでいただけるかしら?
色々とお疲れのご様子。
お休みも良いと思います。
また、気が向いたら、初めて下さい。

もし気が向いて下さったら、お立ち寄り下さい。
表にコメントではなく、拍手をポチッとして裏にコメント頂けても歓迎です。

どうぞ眼もお身体も、そして私と好きなものが沢山共通している心も、どうぞお元気でね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い