忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暖冬とはいえ、やはり暖房がないと寒い季節。
自宅でも職場でも。
職場では隣の席の人が空調嫌いなので
あまり暖房をつけていませんが。
その分、足元に温風ヒーターをつけてヌクヌクさせてます。

でも暖房って乾燥に拍車かけますよね。



▼続きはこちら

【そうなんだぁ】
濡れマスクって、わたしも気になってたんです。
そっかぁ、寝るときは駄目なんだぁ。

エアコンで一番困るのが、やっぱり感想。
お肌は、今使ってる化粧品が合ってるようでエアコンも割と平気みたいなんですけど、
(でも、夕方には顔にスプレーすると生き返るわ)コンタクト使用なので、目がショボショボしてきちゃいますね。
【Re:そうなんだぁ】
駄目というか普通のマスクに比べると濡れている分の重さがあるので、それを重いと感じるかどうか、です。商品化されているっていうことは、重さが気にならない人も少なくないんでしょうね。私はダメでしたけど。
ちなみにユニ・チャームの立体マスクが私のお気に入り

冬場の乾燥は私は髪の毛に来ます。
夏の間はいつもアップにしていますが冬は寒いから降ろしています。その為、どうしても洋服やマフラーなどと髪が擦れて静電気。夏場より髪の毛が傷んでしまいます
【ユニ・チャームの立体マスク】
この前、最寄り駅近くのスーパーで売ってました。
値段的にはドラッグストアより安かったのか
記憶は定かでありません。
ただ、たくさん売っていたので「Samiさんに教えなくちゃ」と思いました。
あのマスク、なかなかないものね。
【そろそろ買い込まないと】
>教えなくちゃ
有難う
それで気付いたのですが、そろそろ花粉症の季節ですよね?
この冬はノロ騒ぎやバラバラ殺人騒ぎでどこかに消えちゃって話題にもならないですけど。
例年ならそろそろ予防しないと。そういえばここ数日、朝方、鼻の調子悪いけど。まさか、まだ・・・ねぇいや、もしかして
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い