忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も行ってきました。
毎年行ってて習慣になってしまったかも。

やはり、毎年 "いい"。
ワクワクします、見ているだけでも。
日本人ですねぇ>私。


▼続きはこちら

【いまごろですが】
ようやく、落ち着いて参りましたのでコメント付けさせていただきます(笑)

お天気も土曜の朝は雷雨で心配でしたけど、お神輿が出る頃には雨も上がって、今年は運が良かったですね~

土曜に「アド街」で花川戸特集をやっていて三社祭にも触れていたらしく、それのせいもあって人出があったようですよ。。。

宮出しには、無法者も相変わらずいて、来年は
どうするのかな~…という心境ですが、個人的には、今年も楽しいお祭りになりました。
さてと、、、来年に向けて準備だわ(爆)
【お疲れ様でした】
今年は雨の影響も少なめだったようですね。
でも土曜の朝は猛烈な雷雨でしたね。あの瞬間に集中して終わらせてくれたって感じ。
来年も楽しみにしています。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い