【無題】
まずはS社は気をつけて…
いかにも既に登録しているか
のように電話してきますよね。
うちの会社では断り台詞を
作製して電話応対する女性社員に
回しています。
それでも対処できない場合は
私のお断りパンチを浴びせます。
最近N社のものを導入しましたので
断りやすくはなっていますが。
本隊が訪ねてきたときは、必ず
「代理店管理どうしてる?」って
伺います。
また勧誘キャンペーンか…
こまります…
いかにも既に登録しているか
のように電話してきますよね。
うちの会社では断り台詞を
作製して電話応対する女性社員に
回しています。
それでも対処できない場合は
私のお断りパンチを浴びせます。
最近N社のものを導入しましたので
断りやすくはなっていますが。
本隊が訪ねてきたときは、必ず
「代理店管理どうしてる?」って
伺います。
また勧誘キャンペーンか…
こまります…
うちの場合は、どことは限らず片端から要注意会社扱い。一社たりとも信用しない事になっています。
だいたいマイライン自体を信用していませんので、今後も一切どことも契約したくありませんし。だいたい勧誘してくるものにお得なものはありませんから。勧誘とお役所仕事する役人は退治しなくっちゃ。
だいたいマイライン自体を信用していませんので、今後も一切どことも契約したくありませんし。だいたい勧誘してくるものにお得なものはありませんから。勧誘とお役所仕事する役人は退治しなくっちゃ。
この記事へコメントする