忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



六本木に久し振りに行きました。
職場の人達と「六本木 香和」という
アミューズメント・ショー・レストランへ。

職場の人達は初めて行くようでしたが
実は私は2回目。

2年半以上前に友人達とはとバスで行きました。
http://omocha.blog.shinobi.jp/Entry/1705/

その時にも書いているのですが、
もう、本当にプロの仕事拝見しましたっ!!!

職場の人達は「可愛い♪かわいい♪かわいー」を連発でした。
そんな中、ショーが始まった途端、
プロな姿に涙しそうになった私。
あやうくショーを見ながら泣く変な客になるところでした。

自社開発の細か~く分かれたセリも健在。
2年前より少し頑丈そうになっていて、ちょっと安心。
それでも、相変わらず引っ込みながら動きながら踊りながらも
どんどんセリをバラバラに動かすのは以前の通り。
本当によく怪我しないものです。
ちょっとでも動きを間違えたら事故になりそう。

今回はさらに宙乗りがありましたー♪
ちょっとだけですが。
ワイヤーで客席に向かってフライングして、戸板の上に着地。

あ、でも、そのせいで、ちょっと気になったことが1つ。
宙乗りしたのは花魁さんなんですけど、
足袋履いてましたー。
花魁は確か足袋履けなかったんじゃなかったかしら。
素足見せて欲しかったわ。

今回ははとバスではなく、直接お店に予約。
食事頂いてショーを見るシステム。
食事中には、出演者が交代で挨拶に来てくれました。
食事も美味しかったし、楽しい夜でした。

香和の皆様ー!ありがとうございましたー!

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い