忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原因不明の胃痛からようやく少し立ち直りました。

さすがにPCも携帯も見る気がしなかったのよ。
4月に入っていきなり更新ストップしてしまった・・・・。

まだ食事する気が残っているうちにお医者に診て頂いたけど
その後が一番悪化。

食べられなくなりました。
薬を飲む水すらダメ。

幸い一晩でその状態から抜け出て
少なくとも薬は飲めるようになりましたけど。

さらに吐き気もその1回きりで、お腹も下らなかったのは不思議。

一応、先生の診立てはウイルス性胃腸炎だったのですが
それってもっとWCを自室にしなければならないようなものかと思ってたので
意外な感じです。

その後、2日間というもの、
眠っているか、胃の痛みをこらえているか、のどちらか。
それでもかなり眠れたのは幸い。
これで眠れなかったら、かなり辛かったと思います。
ただ、目覚めるといつも胃が痛んだのが辛かった・・・
空腹でも食べ物を入れても痛むようでしたので。

先生にも言われたのですが、疲れで弱ってたんでしょうね。


そういえば、いつもは冬の間に何回か風邪ひくのに
この冬は2月半ばになってやっとひいたものの
それも処方薬でごまかせてしまったし
そのごまかしたあともフルに活動してしまっていたし。

1週間ほど前に再び風邪ひいて、
それも薬でなんとかなると思っていたのですが
ここで予定もなくなり力尽き、
なんとかならなくなったってところでしょうか。

体力不足を感じますねぇ。
このくらいで寝込むなんて。
我ながら情けない。

でも明日から出社できそうな感じです。
明日、起きてみないとわかりませんが。
食事は本当に消化の良いものだけ。
それでも、おかゆ一口すら受け付けなかったのが
素麺半人前とカステラ1切れ食べられるようになりました。

あ、でも、まだコーヒーは全然飲みたくなりません。
最後にコーヒー飲んだのって4日前。
お水やお湯だけでお茶も飲んでいないのにカフェインの禁断症状も起きません。
これって不思議ね。
体調良い時だとすぐに禁断症状でるのにね。
 

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い