忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金曜日の不愉快な出来事の憂さを
土曜日に晴らせたつもりでいたのですが
残念なことに、日曜日には完全にダウン。
胃が動くことを拒否しました。

金曜日だけが原因なわけではないのでしょうけど
金曜日にトドメを刺された感じでしょうか。

朝昼と絶食し、夜にほんの少し、茶碗蒸しを食べたら
夜中に水を飲んだのをきっかけに嘔吐(-_-)
でも、それをきっかけに回復に向かっています。

意外と精神的なことで胃腸がやられます。

今回の件は、負のエネルギーをまともに受けたこと。
以前にもその人からは何回か受けているのですが、
どうも女だと思って強気に上から出られているような。。。
その人の男性相手の評価は穏やかなもんですから。
今回、年嵩男性に対応させたらおとなしいもんでしたし。
これで、しばらく落ち着いてくれるだろうと思いますが
今後、こういう人と対峙するにはどうやったらいいんでしょうね。

相手をしないわけにはいかない、つきあいの人ですし。
今回は今までになく無茶ぶりされましたし。

世の中の女性で、こういう思いを受ける人、少なくないと思います。
男性でも若い人は似たような経験で悔しい思いをすることがあると思います。
若いという理由なら、年数を経ていけば解決されます。
女性という理由は死ぬまで解決されません。
一生向き合っていくしかない課題です。

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い