忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビタミン注射をうって頂きに通院。

残念なことに、この先生、注射が上手とはいえません。
ビタミン注射をうつのは好きで、一日に何人もうっているいるのに、です。
何回かに1回は、刺し直したり、血管探られたり(^^;

今日は、最初は良かったのですが、途中で強い痛みが!
途中で血管から外れたようです。

中断して、残りは反対の腕に再注射。
中断された腕は、出血が続くし、腕全体が痛いし
もう片方の腕も出血がすぐには止まらず。
さんざんです。

毎日しても良い注射ですけど、これではためらってしまいます。
先生、腕をあげてくれないかしら?

拍手[1回]

PR


毎年、この時期探すスケジュール帳、
今年は迷うことなく、モレスキン。
今、使っていて問題なく快適なので引き続き。
写真の右が今年、左が来年。

その代わりのように、今探しているのは、ビジネス用ノート。
今、A5バインダーを使っていますが、持ち歩きに重すぎるので
新年度から軽く、普通のノートしたいと思っています。

ノートも色々ありますが、今一つ、コレという決め手がなく購入できません。
会社の新年度は11月から。
あと一ヵ月弱で見つけなくては!



拍手[1回]



福島のゆるキャラ



拍手[1回]



仕事で帰宅が遅くなった時、
夕飯に悩みます。

遅い時刻に食事をしたくないので。
翌日の朝食にも影響出てしまうから。

これが昼食が遅い時刻で、空腹ではないなら夕食抜きます。
困るのはお腹すいている時。
少しだけ食べたのでは満足できないだろうっていう時。

どうしたら良いでしょうね。

拍手[1回]



公演終えて一週間も経たないうちの観劇は
社会復帰を逆走させそう。
心が実生活から逃げそうになる。
舞台の裏、舞台の袖、楽屋に心が行ってしまいそうになる。

戻れ!自分。
逃避するな、私!

拍手[1回]



友人の猫が眼の手術をすることになったそうです。
何の病気かは聞いていないのですが、
左の眼、私が手術したのと同じ眼です。
しかも、その猫は、うちの猫の一匹と同じ名前です。
他人事と思えません。
手術が無事成功することを祈ります。
うちの猫と一緒に。

拍手[1回]



舞台、本番まであと10日です。
これから一番ハードな日々。
そして一番幸せな日々。

歌詞もほぼ覚えられたし
楽しもう!

拍手[1回]



一番大きいのが、先に購入したもの。

小さいトートとポーチが本日購入。
このトートは薄手なので、折り畳むとポーチに収納できました。
ちょっと持ち歩くのにも便利かも。
エコバッグとしては小振りすぎるけど。

モレスキンのセットは、まだ悩みます(^^;



拍手[1回]



昨年から、悪化したり良くなったりを繰り返している湿疹。
特に顔は隠せないので困りもの。
保湿したり、薬つけたり。
一進一退。

ふと、試しに保湿クリームをやめてみました。
洗顔後の方が調子が良いような気がして。
何となく良いみたい。

思ったほど乾燥肌ではなかったかも?

お手入れ手抜きの方が
ガサツな私に合っているのかも(^^ゞ

さて、このあとは腕の湿疹退治だわ。

拍手[1回]



何となく疲れてしまっている今日です。

一晩寝たら治るかな(^^)

拍手[2回]



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い