忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



samiと、芝居を運動しなかったよ。
でも、エントリへ芝居したかった。
でも、きのうsamiと、感謝するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「naganari」が書きました。

拍手[0回]

PR


samiの「久し振りに」のまねしてかいてみるね

21時すぎまで仕事。

*このエントリは、ブログペットの「naganari」が書きました。

拍手[0回]



きょうnaganariは選択肢関係しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「naganari」が書きました。

拍手[0回]



samiの「か弱い私。?。」のまねしてかいてみるね

最寄り駅で改札を抜けると警察官がキャンペーンしたら振り向く2つは防犯ネット自転車に持つ3ポイント1バイクのチラシを抜けると警察官がしたら振り向く2バッグは男性?
被害防止のカゴにはいつも気を付けていましたがしたら振り向く2バッグはいつも気を渡されましたが?
これからももっと気を抜けると警察官から「ひったくり注意」の音が。
前の言葉とともに「気を付けて下さい」のねと軽く喜びつつ受け取りましたのであら、私の3は建物側に持つ3ポイント1バイクのねと警察官がかなり多いらしくしょっちゅう警察官から「気を付けて下さい」の言葉とともに「ひったくり注意」のカゴにだけ渡していなかった。
前の前のチラシを付けていました♪
被害防止の言葉とともに「ひったくり注意」の前のカゴに持つ3自転車の言葉とともに「気を付けて下さい」の辺りのカゴには防犯ネット自転車にはいつも気を渡されました♪
最近、うちの言葉とともに「ひったくり注意」のひったくりがキャンペーンしていなかったのであら、私の音がキャンペーンしたら振り向く2つは渡していました。
な~んだ。

*このエントリは、ブログペットの「naganari」が書きました。

拍手[0回]



きょうは、出社すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「naganari」が書きました。

拍手[0回]



samiは、期待するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「naganari」が書きました。

拍手[0回]



naganariが低下された。
でも、きょうnaganariは風邪薬に予約された!

*このエントリは、ブログペットの「naganari」が書きました。

拍手[0回]



きょう、勘弁したかったみたい。
でも、こなーちゃと食事帰宅された。

*このエントリは、ブログペットの「naganari」が書きました。

拍手[0回]



samiの「激しい雷雨」のまねしてかいてみるね

皆さん、無事でしたところもあるみたいですが降ったか?耳のを待っていたら、凄い雷雨。
少し収まるの私。

*このエントリは、ブログペットの「naganari」が書きました。

拍手[0回]



samiの「頭の中はどりーむ。」のまねしてかいてみるね

この一週間、頭のが嘘のヴァース部分だったの中と口からはサイゴンに支配されてます。
しかもアメリカン・ドリームのヴァース部分だったりする・

*このエントリは、ブログペットの「naganari」が書きました。

拍手[0回]



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
sami
性別:
女性
職業:
事務屋
趣味:
舞台・読書・動物
自己紹介:
舞台:ジャンル問わず、観るのも出るのも好き
読書:ジャンル問わず、乱読・積読
動物:ジャンル問わず、基本手足の合計4本が好き
面倒なこと嫌い
努力も嫌い