2008/02/13 23:29:41
DoCoMoショップに行ってきました。
昨年、905iシリーズ発売開始と同時に買い替えた携帯電話。
そのカメラの調子が購入当初から変でした。
全く使えないというわけではないのですが
かなり高確率で、というか、毎回のように
カメラの起動がうまくいかずフリーズしてしまっていました。
何回かに1回は撮影できるのですけどね。
それほど頻繁に使うわけではないうえ、
フリーズするとあっては一層、使うことも減っていました。
が、近頃、そんな話を知人にしたところ
「それはやはり一度ショップに行ったほうが」
と薦められました。
「やはり、そうよねぇ・・・」
2年間は使う機械です。
我慢し続けるには長すぎますので
購入後、2ヶ月強も我慢したあげくにショップに行きました。
店員さんが使っても
不良動作確認、さらに私が使っていなかった動画でも不良発生。
水に濡れた形跡も、何らかの壊れた形跡も無し。
ということで、
カメラの初期不良ということで本体交換して頂ける事に。
そんなことなら、さっさとショップに行けば良かったわ。
今、同機種の在庫が店舗にない為、入荷待ち。
現行機を修理という方法もあるそうですが、
面倒だわ、代替機使うなんて。
入荷次第、お取替えです。
でも、今の携帯とのお別れはちょっと名残惜しいわ。
2ヶ月ずっと一緒だったものね。
短い付き合いでごめんね、ありがと>My携帯
PR